おすすめSHOP
自由が丘散歩
自由が丘の逸品
編集部ブログ
自由が丘人
だから自由が丘が好き
自由が丘を楽しくする最新特集
Beauty Issue
Healthy Issue
Hair Issue
オーラトピックス
プレゼント
トップオーラトピックス≫自由が丘的非日常空間
オーラトピックス
自由が丘的非日常空間
NON-ACTIVITY SPACE OF JIYUGAOKA
都会の喧噪を離れて味わう、“美しくなるための至高のひと時”
リラックス感たっぷりの空間に極上のビューティケアを用意
ハイセンスでおしゃれな街。それでいて気取りのない、自由な街。そんな自由が丘の一角に、知る人ぞ知るビューティスペースがあります。
それが自由が丘クリニック。清潔感あふれる広々としたエントランスから院内に入ると、そこはクリニックとは思えない、非日常空間。時にシンプルに、時にクラシカルに。さまざまな表情で出迎えてくれます。
そしてそこには、女性の若さと美しさをさまざまな角度からサポートしてくれるビューティメニューが用意されていました。
カウンセリングルーム
自由が丘クリニックの特徴は、その豊富なビューティメニュー。一般的な美容外科だけでなく、内科や婦人科まで併設。美しさを総合的にとらえ、ケアしてくれます。
さらに注目のレーザー機器やエステ系メニューも常に最新のものをとりいれているほか、ヘアケアも充実。頭皮ケアと内服薬による相乗効果には評価が高く、男性の患者さんも数多く訪れるとか。
総合的で幅広いメニュー。それが自由が丘クリニックの人気の秘密のようです。
婦人科 医学博士 坂本Dr. 北里研究所病院 婦人科副部長
「気軽に相談できる『優しく、頼れる婦人科』 を目指しています。すべての女性に、婦人科と仲良くしていただきたいですね」

婦人科 医学博士 坂本Dr.
北里研究所病院 婦人科副部長
処置室
さまざまな治療を行う処置室。医師が行うビューティケアは、術前の問診(カウンセリング)が欠かせません。充実した話し合いのあとで、実際の治療に移ります。こうして、その人に合った治療メニューを組み立て、満足のいく結果へとつなげていくのです。

ヘアケアルーム
こうした幅の広さに加え、もう一つの人気の秘密が「高い満足度」です。用意されたそれぞれのケアメニューはすべて洗練され、磨き上げられたものばかり。そのため確かな効果を期待でき、高い満足感が生まれるのです。
幅広い選択肢と満足のいく結果を常に提供し続けていること。それこそ、このクリニックが自由が丘ビューティの信頼を集める、大きな理由なのです。
形成外科・麻酔科 医学博士 上原Dr.
「外用・内服薬を併用して、抜け毛を防ぎ、発毛を促進させる治療を行っています。また植毛技術の進歩により、ご満足いただける結果を提供しています」

形成外科・麻酔科 医学博士 上原Dr.
赤と白でスッキリと構成されたヘアケアルーム。落ち着いたBGMが流れる院内はどこも静かで清潔感があふれています。そこにいるだけで癒される、そんな不思議な空間。