おすすめSHOP
自由が丘散歩
自由が丘の逸品
編集部ブログ
自由が丘人
だから自由が丘が好き
自由が丘を楽しくする最新特集
Beauty Issue
Healthy Issue
Hair Issue
オーラトピックス
プレゼント
トップオーラトピックス≫自由が丘ビューティセレブの一日-1
オーラトピックス
自由が丘ビューティセレブの一日 自由が丘ビューティセレブの一日
 若さと美しさ、そして品の良さを漂わせて、この街を行き交うビューティ・セレブリティ。
 内側から光り輝くような彼女たちの魅力は、どこから生まれるのでしょう?
 その秘密を知りたくて、ビューティセレブの一日を追いかけてみました。
藤木沙織さん 古山登隆
藤木沙織さん
白い肌と大きな瞳が印象的な藤木さんは、10才の娘さんを持つお母さん。 また、エステティックサロンを経営する事業家でもあります。
10:00 一日の始まりはフィットネスクラブで
リバティヒルクラブにチェックイン。スポーツには積極的な藤木さんですが、まとまった時間が取れない時には、クラブで汗を流します。
「運動は健康の基本ですからね」
11:00 シェイプアップメニューでボディラインをキープ
ジムでは、インストラクターがその人に合ったメニューを構成してくれます。この日はエアロバイクをこなしたあと、ヒップアップ効果の高い「マルチ・ヒップ」にチャレンジ。 「このマシンは初めて。でも指導された通りに体を動かしてみると、確かに『効いてる!』という感じで。効果が実感できます」
インストラクター/日向真人さん
体型維持やシェイプアップのためには、有酸素運動をベースに、気になる部分のシェイプトレーニングを組み込んだメニューがおすすめです。ご希望に合わせて最適なメニューをお作りしますので、お気軽にご相談下さい。
12:00 クラブラウンジでヘルシーなランチを
クラブのラウンジでは、フード&ドリンクも充実。今日のランチメニューは菜の花とベーコンのパスタ、それにボリュームたっぷりのサラダ。イタリアンをベースに、年配の方でも楽しめる和食もラインナップしています。
「季節感のあるメニューが素敵ですね。多めに盛られたサラダも嬉しい!」
リバティヒルクラブ 外観 shop data
リバティヒルクラブ TEL.03-5731-5731
〒152-0023 東京都目黒区八雲 3-26-6
単なるスポーツジムの枠を超えた「クラブライフ」を提供。各フロアを担当する「アテンダント」が、一人ひとりにマッチしたトレーニングメニューを構成してくれる。
リバティヒルクラブ 店舗情報
続きを見る